HOXON BABY
ホクソンベビー

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ご注文について

ご注文画面について

お支払いについて

お届け・お引取りについて

レンタル中について

 

ご注文について

Q、どれくらい前から予約できますか?

A、ウェブサイトからのご予約は2ヶ月前から可能です。
欠品になる場合もございますので、お早目にご予約ください。

 

Q、何が必要か、どれにしたらいいか選べないのですが。

A、お電話にてお気軽にお問い合わせください。 0120-240-800 平日9:00~17:30

また、商品を試してみることも可能です。「おためし」についてはこちらをご確認ください。 

 

Q、新品をレンタルする事はできますか?

A、新品のチェックボックスがある商品であればレンタル可能です。

 

Q、商品はどのように整備していますか?

A、専門スタッフが入念に点検・整備し、160度の高温スチーム洗浄機・アルコール・アルカリ電解水など、商品に合わせて安全にこだわった殺菌処理を施しています。

 

Q、どれくらい使うかわからないからレンタル期間が決められない。

A、お子様にも個性があり、最初から使用期間を予測することは難しいです。初回は「確実に使う期間」を申し込みいただき、状況をみて延長しながらご利用いただくことをオススメします。 

 

Q、届け日はいつ頃にしたらいいのでしょうか?

A、出産直後は意外と忙しくなります。また、出産が急に早まることもあります。

産後すぐに必要なものは1~2週間前に用意しておくのが安心です。「産前2週間サービス」をご利用いただくとレンタル期間を無駄にすることなく早めに準備できます。

 

Q、届け日がまだはっきり決められないのですが。

A、システム上、お申し込み時にはお届け日を入力していただきます。

大幅な変更でなければ後から変えられますので、お電話かマイページの「購入履歴一覧→お問い合わせ」からご連絡ください。

※マイページ履歴一覧のお届け日は、仕様上お申し込み時のままになります。

※ホクソン便の方は配送曜日をこちらからご確認ください。 

 

Q、届け先と引き取り先の住所が別でも大丈夫ですか?

A、大丈夫です。ただし、「お申し込み時」または」「商品移動時」に必ずお知らせください。

また、お申し込み後にホクソン便(ホクソンエリア)から宅配便(宅配エリア)に変更されるなどの場合、お引取り料の差額が発生します。

 

ご注文画面について

Q、希望の商品が欠品中となっているのですが。

A、一部の商品を除きご予約が可能です。
ご予約はお電話のにみになります。お気軽にお問い合わせください。 0120-240-800 平日9:00~17:30

 

Q、ホクソン便が選べないのですが。

A、住所入力にお間違いがないかご確認ください。
ホクソン便エリアかご確認ください。

※配送エリア・料金についてはこちら

 

Q、宅配便が選べないのですが。

A、商品ページに「宅配×」と表示のあるものは宅配不可商品になります。

 

Q、割引サービスの申し込みがクーポンしか入力できません。

A、お試し専用クーポン、商品券、ベネフィット会員割引などをご利用の場合は、備考欄にご記入ください。

 

Q、注文をキャンセルしたいのですが。

A、こちらをご確認の上、お電話かマイページの「購入履歴一覧→お問い合わせ」からご連絡ください。

 

Q、電話で注文した場合はマイページの購入履歴に反映されますか?

A、申し訳ございません。表示されるのは新しいウェブサイトの購入履歴のみになります。

ご利用状況につきましては、弊社のメインシステムで管理しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

Q、マイページに変更内容が反映されていないのですが。

A、基本的にご注文時の情報になります。

割引金額や一部商品のキャンセルなどは反映されますが、お届け日やお届け方法の変更などは反映されません。

 

お支払いについて

Q、銀行振込やコンビニ払いはできないのでしょうか?

A、確認にお時間がかかるため、ウェブサイトでは代金引換とクレジットカード払いのみになります。ご希望の場合はお電話にてお申し込みください。

 

Q、クレジットカードの引き落としはいつになりますか?

A、ご注文時確定時に決済いたしますので、引き落としはご注文の翌月または翌々月となります。詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。
※お電話でのご注文では、お届け日近くの決済となる場合があります。

 

Q、延長料金はいつ払うのですか?

A、延長料金は基本的にお引取り時(後払い)ですが、一定金額を超えますとごとにお送りする振込用紙でお支払いください。

※延長についてはこちらをご確認ください。

 

お届け・お引取りについて

Q、組み立てや設置、解体はしてもらえますか?料金はかかりますか?

A、ホクソン便であれば当社スタッフが無料でいたします。

 

Q、ホクソン便の場合、駐車場は必要ですか?

A、可能な限りご協力をお願いします。

 

Q、訪問時間の指定は可能ですか?

A、ホクソン便・宅配中サイズについては、お時間のご指定はできません。
ホクソン便については、事前に訪問時間をお電話でご案内します。(前日夕方または当日朝)

 

Q、留守にしてしまったのですが。

A、ホクソン便:お電話ください。再訪問日をご案内いたします。
宅配便:宅配業者にお問い合わせいただき、再配達の依頼をしてください。

 

Q、宅配便で届いたのですが、梱包材はどうしたらいいですか?

A、宅配で返却の場合、その梱包材を使用し返却していただきますので、
保管しておいてください。

 

Q、届いた商品をキャンセルしたいのですが。

A、お届け後7日以内に限ります。また、キャンセルできない商品もございます。

詳しくはこちらをご確認の上、お電話にてご連絡ください。

 

レンタル中について

 

Q、マイページに購入履歴がありません。

A、お電話や旧サイトにてご注文いただいた購入履歴につきましては、新サイトには反映されておりません。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご利用状況につきましては、弊社のメインシステムで管理しておりますのでご安心ください。

また、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Q、延長はできますか?

A、不要になるまで繰り返し延長できます。
自動延長となりますので、ご不要になりましたらご連絡ください。

※延長についてはこちらをご確認ください。

 

Q、延長や返却の履歴はマイページに残りますか?

A、申し訳ございません。マイページにはご注文履歴しか残りません。

 

Q、商品の引取り先を変更したいのですが、会員登録内容変更をすれば変更になりますか?

A、ご注文後の商品には反映されません。

変更ご希望の場合は、お電話またはマイページの「購入履歴一覧→お問い合わせ」からお申し出ください。

 

Q、返却したいのですが。

A、ご利用ありがとうございました。お電話または、マイページの「購入履歴」→「詳細」→「返却連絡」からお手続きください。

※「返却連絡」ではお申し込み時にいただいた返却方法が設定されております。変更をご希望の場合はコメント欄にご記入ください。ただし、差額送料が発生する場合がございます。

※ホクソン便の方は配送曜日をこちらからご確認ください。 

 

Q、商品を汚してしまったのですが、どうしたらいいですか?

A、そのままのご使用は衛生上お子様によくありません。

可能なものはご自宅でお洗濯していただくか、弊社にて交換も承っております(交換送料のみご負担ください)
※同じ商品がご用意出来ない場合は同等品になります。

返却の場合はそのままお返しいただいて構いません。

 

Q、壊れてしまったのですが、どうしたらいいですか?

A、そのままのご使用は危険ですので、ただちにご連絡ください。
お客様の過失であっても、故意でなければ交換いたします(交換送料のみご負担ください)
また、自然故障であれば交換送料もいただきません。
※同じ商品がご用意出来ない場合は同等品になります。

返却の場合はそのままお返しいただいて構いません。